■ご当地B級グルメ物産展

震災復興支援がきっかけとなり、初の競馬場でのB級グルメ物産展を開催させていたたきました。
このイベントが好評を博し、2011年4月以降も重賞レース時には定期的に企画物産展を開催させていただいております。
競馬場は通常開催では約3万人、そしてG1開催日には多い時で10万人を越える来場者が訪れ、年間を通じてこれだけの集客力を誇る会場はまずありません。
イベント成功の秘訣は集客が大半を占め、このような人が集まる場所で販売をすることが売上や商品の認知度を高める機会となるのです。
2011.05 G1天皇賞・春 京都競馬場
2011.10 菊花賞 京都競馬場
2011.10 G1天皇賞・秋 東京競馬場
2011.11 G1エリザベス女王杯 京都競馬場
2011.11 G1ジャパンカップ 東京競馬場
2011.12 G1ジャパンカップダート 阪神競馬場
2011.12 G1有馬記念 中山競馬場
2011.12 G1有馬記念 東京競馬場
2011.12 G1有馬記念 阪神競馬場

■競馬場 Sweets Collection

阪神競馬場内正面入口に併設された「競馬場スイーツコレクション」ブースは、デザインを施した専用テン
トでスイーツの販売をおこなっております。
Weekly Sweetsをコンセプトに、週替わりで出店業者様を入れ替え、来場者の方に豊富な種類のスイーツを
提供しております。

なお、GI開催日では商品内容や季節により変動しますが、売上実績は30万円~100万円(1開催)となって
います。



page top